> つづき
vintage hat☆
d0090714_07534558.jpg

ブラウンもgood♩♩


d0090714_07534535.jpg

お試しして下さいね〜♩




d0090714_07534686.jpg

vintage pearl collar☆
うっとり♡大好きです









d0090714_07534634.jpg

Lofsko
SWEDEN SABO☆
サイズ38
ですが24㎝位の方も◎◎







d0090714_07534794.jpg

バックはこちらを合わせて☆
ユーモアあるデザインに色合い可愛い過ぎる巾着バック♩♩








d0090714_07534788.jpg

ウエストゴムのパンツもお出ししました〜♩♩








d0090714_07534798.jpg

いろいろお出ししました〜♩♩♩








d0090714_07534806.jpg

ハラコ×レザーバック☆
soldになりました♡
同じお洋服でもリュックと違った雰囲気で持って頂けて可愛かった〜♩
これでちょっと大人スタイルにも合わせて貰えるね〜♩♩
ありがとうございました♡








d0090714_07534873.jpg

素敵♡セットアップもsoldになりました〜♩♩
ジャケットが他に無いデザインで可愛い過ぎました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
後ろ肩にもボタンが一つ♡
とっても可愛く似合ってました〜♩♩
カジュアルにもセットアップでも色々着回せる逸品なので良かったです♡
ありがとうございました☺︎






本日も到着したお品お出ししてみなさんのご来店お待ちしています♡
いらして下さいね〜♩♩







floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-09-28 07:37 | 商品紹介