> アンティークピンク
おはようございます♩♩たかこです☺︎
昨日ははじめましてさんにいつもいらして下さるみなさんも
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
ブログやインスタ見て入荷してたから〜見に来た♡って嬉し過ぎます
(≧∇≦)(≧∇≦)
毎日、アメリカから一点一点買い付けて来たお気に入りお出しして行きますので
いらして下さいね〜♩♩♩







では。。。

d0090714_05560636.jpg

お気に入りすぎる♡♡♡
襟元から肩に掛けてケープのようなデザインになった
80〜90’s
MADE IN USA
DESIGN DRESS☆
シックなアンティークピンクで
襟元は少しツヤ感ある細かなプリーツ、端には編み編みレースがぐるりと施され
ボディはマットなオチ感のある生地も素敵♡
お気に入り〜♩♩





d0090714_05544538.jpg

共布のベルト付いてます!
ふあっとウエストマーク◎
d0090714_05544660.jpg

ぎゅっとウエストマーク◎











d0090714_06064792.jpg





d0090714_06175009.jpg


easy pants☆
チェックの柄も可愛くて
柔らかい生地に何と言ってもウエストゴムが楽チンでシルエットも綺麗なgood pants!!





d0090714_06064984.jpg

合わせて☆




d0090714_06064959.jpg

買い付けて来たお気に入りのベルトを合わせてポイントに♡♡






d0090714_06175075.jpg

ゴールドの海のモチーフがゆらゆら♩♩










d0090714_06175111.jpg

vintage hatもプラスして☆






d0090714_06175138.jpg

SBICCA
LEATHER SABO☆
25㎝位


d0090714_06175178.jpg

ラインストーンのモチーフが付いてます♡♡vintageの帽子は秋冬のが良い状態やデザイン素敵なのが多くあるので沢山買い付けて来ています〜♩♩♩




d0090714_06175242.jpg

形もgood♩♩♩





d0090714_06175281.jpg

お気に入り♡







d0090714_06175271.jpg

バックも入荷してます〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-09-28 05:49 | 商品紹介