> スペシャル♡
次にご紹介するのは、blog書いている途中でholdになったのですが、とってもスペシャルにかわいくてお気に入りなのでぜひ見てください〜♬

d0090714_00280663.jpg

ドイツ南部バイエルン州の伝統的な民族衣装、レーダーホーゼン☆

あまり見かけることのない、おもしろくてかわいいデザインは思わず手にとってまじまじ見てしまいたくなります(≧∇≦)

わたしも今回初めて見たのですが、既にかわいさの虜です。。♡

d0090714_00280690.jpg

半ズボン部分は鹿革で少し厚めなのですが、滑らかな肌触りです^^
スウェードのような感じです〜◎

d0090714_00280747.jpg

ズボンのウエスト部分○
ここのボタンを外して着たり脱いだり〜。。

d0090714_00280701.jpg

ボタンを外すと、中はこんなデザイン☆

見えないところにも工夫があると、気分もうきうき♡嬉しくなります〜(*^^*)


d0090714_00280742.jpg

真ん中の飾り。。?♡
ここの部分がとってもかわいいんです(≧∇≦)


d0090714_00280857.jpg

うしろはバッテンになってます〜◎

d0090714_00280887.jpg

vintage vera ロングスリーブ

スカーフもそうですが、veraのお品は色合いやデザインが本当に素敵でお気に入りです〜(*^^*)

d0090714_00280806.jpg

○○○
ブラックとブラウンのランダムにならんだまるが、個性的でおしゃれな雰囲気♡


d0090714_00293950.jpeg


d0090714_00280946.jpg




おまけ。。。

d0090714_00280984.jpg

お店にはちっちゃいkidsサイズのレーダーホーゼンもあるんです^^

こちらはdisplay用なので販売はしていないのですが、ミニサイズでむっちゃかわいいです〜♡♡

お店に来られた際はこちらもcheckしてみてくださいね〜*\(^o^)/*


明日も12時から20時まで皆さまのご来店お待ちしています〜*\(^o^)/*

お近くにいらしたら是非あそびにいらしてくださいね♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2015-09-24 20:51 | 商品紹介