> 森スカート♡
こんばんは^^
あすみです♩

シルバーウィークがあけた本日は朝から生憎の雨模様でしたね。。(>_<)
雨の中歩いて寄ってくださった皆さんありがとうございました(^◇^)

では〜。。

d0090714_18502832.jpg

ユニークな柄がcuteなスカートお出ししました♡

よくよく見ると大きさもいろいろな木がたくさんプリントされていて、森の中にいるような気分に。。
d0090714_18502841.jpg

シルエットもフレアに広がる裾が女性らしさを引き立たせてくれます♡

ウエストがキュッと締まるのもgoodです〜(^ ^)

d0090714_18502854.jpg

うれしいうれしいポッケ付き〜*\(^o^)/*

ワントーンなので柄が入っていてもコーディネートしやすくておすすめです◎

d0090714_18502915.jpg

ミリタリーシャツをトップスに合わせて♩
少しコンパクトなサイズ感がメンズっぽくなりすぎず、女性の方でもきれいに着ていただけます〜(*^^*)

d0090714_18502966.jpg

d0090714_18502970.jpg

左肩には刺繍とポッケ♡

d0090714_18503069.jpg

ミリタリーシャツは少し肌寒い今の時期から、羽織りとしても着られるので大活躍の1枚です♬


d0090714_18503044.jpg

ウエストにはベルトをプラスしてもポイントに☆

d0090714_18581690.jpg

いっぱいのぽこぽこがかわいいbag♡
ウッドハンドルもあったかみがあっておしゃれ(^ ^)

d0090714_18581704.jpg

中にもかわいい柄が〜♡

d0090714_18581705.jpg

d0090714_18581825.jpg

はっきりした色合いが差し色にもgoodなveraのスカーフ。。♡

d0090714_18581855.jpg

bagに結んで〜♡

d0090714_18581948.jpg


d0090714_18503067.jpg



つづきます〜。。







floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-09-24 18:12 | 商品紹介