> シック&カラフル
もう一点☆
d0090714_08313662.jpg

刺繍 ワンピース☆
シックでカラフルな色使いにうっとり♡







d0090714_08313664.jpg

胸元のたっぷりな刺繍に袖口とラインがカラフルで一枚で着るだけで可愛い逸品です☆















d0090714_08313768.jpg

後ろもさりげなく可愛いです☆









d0090714_08354052.jpg

MADE IN USA
SLEEP WEAR☆
優しいミントグリーンのキャミソールを
重ねて♩♩
動きが出て可愛いです♩♩




























d0090714_08354156.jpg

首元にはふあふあの付け襟をプラス☆





d0090714_08471495.jpg

更に
ミリタリージャケットなんかを羽織ってもgood☆









d0090714_08471503.jpg


お気に入り♡









d0090714_08471536.jpg

スペシャルなスカートsoldになりました!
ありがとうございました!!

選んで下さった方もスペシャルに素敵で大好きな方〜♩♩
このプードルちゃんもコレクションの仲間入りに入れて嬉しいです♩
プードルはもちろんですがスカートのウエストやシルエットが素敵過ぎる逸品でした〜!他にもたくさんいつもありがとうございます♡
また〜♩会えるの楽しみにしてます♡











d0090714_08471523.jpg

白浜のお土産頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
あやかちゃん、谷くんいつもありがとうね〜♡♡
遊びに行った先で私達の事思い出してくれるなんて嬉し過ぎます〜涙
みんなで頂きました♩どら焼きにもパンダいてた〜♡パンダ大好き♡大熊猫♡
それに
可愛いお品たくさん選んでくれてありがとう〜♩お仕事にも全部使えそうやし〜◎
また、息抜きしにおいでね〜☆
あやかちゃんのにこにこスマイル見れると
私が癒されてるんやけどね〜♩
ありがとうございました!





本日もフロアopenしてます*\(^o^)/*
いらして下さいね〜♩♩♩











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-09-24 08:28 | 商品紹介