> ミリタリー風☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

シルバーウィーク最終日の本日も、たくさんのご来店ありがとうございました♡

openからとっても楽しい1日でした〜(≧∇≦)


d0090714_19150794.jpg

d0090714_19150844.jpg

vintageワンピース

ロング丈のすとんと落ちるシルエット♪

全体的にタイトすぎず、ゆるくルーズにさらっと着ていただけるのおすすめです〜(^ ^)


d0090714_19150823.jpg

スカート部分、うしろはスリットが入っていて、ルーズな中にも女性らしさが。。♡


d0090714_19150969.jpg

襟元は立てても◎
かっこよくcoolな雰囲気☆

d0090714_19150991.jpg

d0090714_19151008.jpg

付属のベルトでウエストマーク◎

お持ちのベルトや、リボンに変えたりいろいろ楽しめます(*^^*)


d0090714_19151034.jpg

インナーにMade in USAのスウェットを合わせて☆

d0090714_19151165.jpg

グレーベースの薄いボーダーにPOPなカラーのプリントがアクセントになってくれます♩

タートルとスウェットの重ね着風のおもしろいデザインもお気に入り♩


d0090714_19151151.jpg


d0090714_19151145.jpg

襟元から覗くピンクのタートルがポイント♡



明日も12時から20時までお待ちしています☆
ぜひあそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡


















[PR]
by floorblog | 2015-09-23 18:36 | 商品紹介