> 刺繍♡
こんにちは♩
あすみです^^


昨日もopenからたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦)
長崎や名古屋から寄ってくださったはじめましての方や、いつも寄ってくださる皆さんまで。。。♡
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

d0090714_10355619.jpeg
d0090714_10362796.jpeg
d0090714_10365471.jpeg
70's vintage CAMPUS long shirts

ハンド刺繍のとってもかわいいシャツが入荷しました〜(*^^*)
襟にはハチさん。。
ボタンと一緒にならんだお花。。。

お花畑に来たような明るいPOPな刺繍が目を惹きます〜♡♡

d0090714_10372976.jpeg
うしろにも、おっきな刺繍♡

鳥さんたちとお花。。。



d0090714_10501969.jpeg
Made in USAのプリーツスカート☆

ロング丈で細かいプリーツがボリュームたっぷりです(^^)

d0090714_10522041.jpeg

千鳥柄☆
(お色はもう少し暗いお色になります〜><)

ダークなパープルカラーが大人っぽいstyleにもハマりそうです☆

d0090714_10561967.jpeg
vintage カーディガンを上から重ねて◎

d0090714_10582793.jpeg
スウェードのようなお素材とケーブル編みがおしゃれなデザイン☆
丈も少し短めで合わせやすい丈感です^^

寒い季節にも活躍してくれること間違いなしです♩

d0090714_11075286.jpeg
Mede in MEXICO★

d0090714_11092735.jpeg

d0090714_11111904.jpeg
ウエストには差し色にveraのスカーフをプラス◎


d0090714_11121620.jpeg
たくさん入るキャンパスbag♩♩

荷物もたくさん入って、汚れても洗えて、1つ持ってると本当に便利で使えますよね(*^^*)

d0090714_11154120.jpeg


本日も12時から20時までお待ちしています*\(^o^)/*
よろしくお願いします♪

[PR]
by floorblog | 2015-09-22 10:31 | 商品紹介