> ハンドキャリー入荷!!!
こんばんは〜♩♩たかこです☺︎
アメリカ買い付けから帰って来ております〜!

フロアにいつもいらして下さってるみなさんに早速お会い出来て話せて楽しい1日でした〜♡♡
途中、時差ボケも交えながら…笑

初めましての三重県から仲良しご家族のみなさんも!
三姉妹ちゃんとママさんとパパさんもわいわい仲良くて羨ましいご家族でした♡

みなさんありがとうございました!!!

買い付け中はフロアのスタッフ
あすみちゃんが1人で頑張ってくれて
正直…お休み無しで大丈夫かな?って心配だったんですが
毎日毎日、頑張ってくれてて
ブログもインスタも2人の時よりも沢山アップしてくれててアメリカから
わー!!ってなってました 涙
感謝でいっぱい〜(≧∇≦)(≧∇≦)

何より、あすみちゃん1人の時に
いらして下さったみなさんありがとうございました〜!!!
差し入れも沢山頂いてありがとうございました〜♡♡♡







floorには手荷物分のお品が入荷しました!!!
d0090714_00403401.jpg

チェックロングジャケット
チェックスカート
デニムスカート
刺繍チュニック
リメイクシャツジャケット
ワンピース
ニットなどなど☆








d0090714_00403511.jpg

コート
トレンチコート
ポンチョ
刺繍ガウン
デニムパンツ
ラインパンツ
刺繍入りスカート
ランジェリーキャミソール
vintage サロペット
などなど☆










d0090714_00403572.jpg

オーバーオール
白シャツ
ランジェリーワンピース







d0090714_00403754.jpg

可愛い♡♡♡
お気に入り










d0090714_00403721.jpg

vintage black dress☆
肩から胸元のデザインが素敵♡♡♡









d0090714_00403848.jpg

ポンチョ♡










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-09-19 23:49 | 商品紹介