> フレア♡
d0090714_13254468.jpeg
d0090714_13272930.jpeg
vintageのランジェリーワンピース♡

秋冬にも使いやすい濃いめのブルーが甘すぎず大人レディな雰囲気^^

ふわっと広がるお袖には2段になったレース♪


d0090714_13282444.jpeg
裾にも♡

これからの季節には、インナーにニットやタートルと合わせたらかわいいです〜(*^^*)

デニムやワイドパンツと合わせても◎


d0090714_13351342.jpeg
80's vintage フレアスカート

d0090714_13361020.jpeg
d0090714_13364349.jpeg
ウエストはらくちんなゴムタイプ^^

ロング丈で、裾にかけてボリュームたっぷりのフレアなシルエットがとってもcute(≧∇≦)


ブラウンやブラックなど、シンプルなカラーでまとめられた大柄の花柄がかわいくなりすぎないで合わせられます(^^)

d0090714_13413094.jpeg


d0090714_13420063.jpeg
襟元にもこもこファーの付け襟をプラス☆


d0090714_13422923.jpeg

甘いイメージのランジェリーも大人っぽくスタイリング◎




引き続き20時までお待ちしています(*^^*)





[PR]
by floorblog | 2015-09-19 13:25 | 商品紹介