> ロング〜
おはようございます♩
あすみです^^

昨日は不安定なお天気の中、いらしてくださった皆さんありがとうございました♡

本日も12時から20時までopenしています(*^^*)

是非あそびにいらしてくださいね〜♡


d0090714_01303139.jpg

カモフラ柄のロングジャケット☆

珍しい、ロング丈のカモフラジャケットはゆるめでルーズなサイズ感♩
かっこいい雰囲気でも、女の子が着るとそこがまたかわいいです〜(*^^*)♡


d0090714_01303229.jpg


d0090714_01303280.jpg

ポッケ♩♩

d0090714_01303291.jpg


膝下まであるロング丈なので、ブラウジングやウエストマークしてワンピ風に着るのもgoodです☆

d0090714_10161130.jpg

d0090714_10161106.jpg

d0090714_10161266.jpg

下に合わせたのは、vintageランジェリー♡

ふんわりカラーの水色やちらっと透けるお花のレースが女の子らしく、甘さを引き出してくれます〜(≧∇≦)

d0090714_10161276.jpg

少しハードなジャケットともばっちり◎

甘辛MIX〜♡

d0090714_10161232.jpg

開いた襟元には、パールのネックレスをプラス☆


d0090714_10161318.jpg

足元にはヒール☆

ジャケットの存在感があるので、そのほかのアイテムは女性らしいものをチョイスしてバランスのいい甘辛コーデのできあがり♡




コーディネートblogつづきます〜〜







floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-09-18 09:03 | 商品紹介