> かさとアヒル♡
floor openしています♩

朝からどしゃ降りで嫌なお天気ですね。。
皆さまお越しの際は、気を付けていらしてくださいね(>_<)

では。コーディネートblogつづきです〜♩

d0090714_13475093.jpg

d0090714_13475096.jpg

d0090714_13475132.jpg



思わず手にとりたくなるぐらいcuteで楽しいスウェットお出ししています☆

d0090714_13475122.jpg


雨降りの中、アヒルちゃんたちが水溜まりをバシャバシャ。。。

鮮やかなカラフルな色合いもHappyな気持ちになれます♡

ほんとにかわいい〜(≧∇≦)


d0090714_13475121.jpg

PENDLETON Checkd Skirt

ウール素材のプリーツスカートはみどりとあかのあったかい配色が、これからの季節にぴったり♡

d0090714_13475289.jpg

d0090714_13475214.jpg

おっきめのプリーツが、動く度にゆらゆら〜動きます^^


d0090714_13475206.jpg


d0090714_13475338.jpg

もこもこファーの付け襟をプラスして、カジュアルになりすぎないように◎

d0090714_13475386.jpg








floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2015-09-17 13:06 | 商品紹介