> スパンコール★
こんにちは♩
あすみです(*^^*)

floor本日も12時から20時までopenです^^
昨日に続きすっきりしない生憎の雨模様ですが、皆さまのご来店元気にお待ちしています〜♩♩

では♡

d0090714_11272880.jpg

珍しい形のランジェリーガウンのご紹介です〜◎


d0090714_11272965.jpg

d0090714_11272949.jpg

Made In USA☆

ふわっと広がるシルエットが多いですが、こちらのランジェリーはウエストがきゅっと締まったデザイン♡

d0090714_11272993.jpg


ランジェリーガウンはかわいらしい甘いイメージのある方も大人っぽく着られるので挑戦しやすいですよ☆◎


d0090714_11273011.jpg

d0090714_11273050.jpg

50's vintage スパンコールカーディガン

フロント部分にスパンコールがぎっしりと詰まった
スパンコールの華やかさとツヤが出るので、着るだけで大人っぽい上品な雰囲気になります^^


体にフィットするサイズ感で丈も短めです◎

二次会やpartyスタイルにもおすすめです♩
カーディガンなので、さっと羽織れるのがうれしいですね^^


d0090714_11273166.jpg

ボトムにはガウンと同じ水色カラーのペチスカートを合わせて◎


d0090714_11273134.jpg

裾にはレースとお花みたいなちっちゃい柄〜♡


うしろにはリボン♡


d0090714_11273292.jpg

前開けてもとめても、どっちのスタイルもすきです〜(*^^*)

d0090714_12143410.jpg



d0090714_11273264.jpg


足元にはポイントに柄パンプスをプラス♡


つづく〜〜。。










[PR]
by floorblog | 2015-09-17 10:06 | 商品紹介