> champion カラー編☆
champion スウェット つづきです〜。。

d0090714_14500634.jpg

d0090714_14500716.jpg


d0090714_14500763.jpg


d0090714_14500769.jpg

お出ししてる中で、いちばんゆるいサイズ感♩♩

女の子が着るとボリュームたっぷりで、ゆるゆる感がとってもかわいいです(≧∇≦)
パープルのカラーもgood〜♡♡

タイトなミニ丈スカートとあわせて〜◎



d0090714_14500876.jpg

d0090714_14500848.jpg


d0090714_14500923.jpg


こちらもBigサイズ〜◎

メンズ感の強いタイプも、花柄のフレアなスカートと合わせるとがらっと女の子の雰囲気に♡♡



今回ご紹介したchampionスウェット以外にも、たくさんスウェット揃えていますので〜

見にいらしてくださいね〜*\(^o^)/*

引き続き20時までお待ちしています☆







floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2015-09-15 14:19 | 商品紹介