> ワンちゃん♡
こんばんは☆
本日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

静岡や東北からあそびに来てくださった方たちにもお会いできて、とっても嬉しかったです〜(≧∇≦)

ありがとうございました♩♩


では。。
prettyなスカートのご紹介です^^
d0090714_08352641.jpg


d0090714_10242126.jpg

d0090714_10242192.jpg

フェルトのワンちゃんとリボンが交互に並んでいます〜♡

かわいすぎる〜(≧∇≦)

つるんとしたお素材で、ウエストもゴムなので履きやすいです◎

履くとフレアに広がるシルエットにもうっとりします〜♡

d0090714_10242170.jpg

トップスには、vintageスウェットを☆

絶妙なピンクのカラーがお気に入り♡♡
サイズ感も少しゆるめがかわいいです♬


d0090714_10242219.jpg

ブラックのプリントで締まって見えるのもうれしい♩♩

派手すぎず、甘すぎずのまさに絶妙カラーです(*^^*)

d0090714_10242242.jpg

キャメルのシューズを合わせて◎



d0090714_10242257.jpg


d0090714_10242320.jpg

遠目からでもワンちゃんの存在感があって、思わず見入っちゃいますね^^♡




つづく〜〜








[PR]
by floorblog | 2015-09-13 01:30 | 商品紹介