> デニムONデニム☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


d0090714_19060684.jpg

USA Lee デニムジャケット


d0090714_19060697.jpg


おっきすぎず、ちっちゃすぎずの程良いサイズ感が使いやすいこと間違いなしです☆

丈感も少し短めなので、ボトム選ばずさっと羽織っていただけます(^^)



d0090714_19060760.jpg

Vintage デニム ペンシルスカート


Gジャンにもあえてデニムのスカートを合わせて♡

デニムONデニムでも、微妙にお色味がちがったり、デザインの違うものを選ぶと合わせやすいですよ〜♩

ウエストでキュッと締まって、タイトなシルエットがきれいです◎


d0090714_19364727.jpg

インナーには襟つきのスウェットを♡


d0090714_19364709.jpg

フロント部分はお花とレース♡♡

大きくVカットになったレースの隙間から、インナーの色を見せて楽しめる1枚です(*^^*)

d0090714_19364734.jpg

backはお花〜♡♡

薄めの生地なので、今の時期から着ていただけます♩

丈感が短めなので、girlyなスタイルにもハマりそうです♡

おすすめです〜*\(^o^)/*

d0090714_19364872.jpg

スカートにイン♩

d0090714_19462745.jpg





d0090714_19364844.jpg
d0090714_19364946.jpg

bagはvintageのマガジンクラッチ♡

持ってたら本当に雑誌をもっているかのようなリアル感〜♡
遊び心があってかわいいですね♡

d0090714_19364983.jpg

意外と中もしっかり入れていただけます☆


d0090714_19364951.jpg




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2015-09-12 18:39 | 商品紹介