> ブラック★

次にご紹介するのはこちら☆

d0090714_09471051.jpg

80〜90's USA バルーンスカート



ボリューム感たっぷり♩♩
動くたびにふわふわ揺れる感じがたまらなくかわいいです♡

d0090714_09471031.jpg

秋冬の定番柄☆
千鳥柄♡♡

d0090714_09471084.jpg

Vintage フォーマルジャケット

少し薄手のお素材なので、前ボタンをとめてブラウスっぽく着ても◎

普段使いからフォーマルなスタイルにも使っていただけるので、大活躍してくれます^^

d0090714_09471115.jpg

よくよく見ると、ボタンも縦にまっすぐじゃなくて、すこーしカーブして並んでるんです〜◎

おもしろいデザイン〜♡

d0090714_09471152.jpg

backは細かいプリーツのようになっています^^

ウエストもきゅっとリボンで結んで◎♡

d0090714_09471134.jpg

裾のカットがかわいいので、ボトムにインしないで着ても素敵〜♬

d0090714_09471283.jpg

インしてももちろんかわいいです♡


d0090714_09471232.jpg


たまには、いつもと違う雰囲気で、
ブラックでまとめる日もありですよね♡

ぐっと大人っぽく見せてくれるのでトップス、ボトムそれぞれ持っておきたいカラーです〜☺︎


つづく〜^^








[PR]
by floorblog | 2015-09-12 00:53 | 商品紹介