> 赤と青♡
つづきです〜

d0090714_00064482.jpg

Vintageのキルティング素材のジャケット♡
丈感短めで、ころんとした形がかわいいですよ〜(≧∇≦)

d0090714_00064545.jpg

ひし形がいっぱい並んだ柄☺︎☺︎
ボタンまで柄つき〜♡


d0090714_00064541.jpg

珍しいブルーのプリーツスカート♩
お色は少し明るめのブルーですが、意外と合わせやすくて使えるんです^^

秋カラーのトップスや、Gジャンなどとも相性ばっちりです◎

カジュアルにスウェットと合わせたり、ladyスタイルでシャツやブラウスと合わせたり...♡
いろんな雰囲気で楽しめます〜♩

丈はロング丈です☺︎



d0090714_00064659.jpg

インナーには、ワッフル素材のロンTを◎

さらりと着ていただける着心地の良さと、少し肌寒い今の時期から活躍する1枚です☆


d0090714_00064698.jpg


d0090714_00064600.jpg

左側にだけちっちゃいポッケ付きです〜♩


d0090714_00064777.jpg

d0090714_00064718.jpg

シンプルなロンTにはパールカラーをプラス♡


d0090714_00064785.jpg

上からジャケットを羽織って♡



d0090714_00064884.jpg

Tony Lamaのウエスタンブーツ☆

ウエスタンブーツブランドとして、世界で最も有名とされるだけあって履き心地はもちろん、きれいなフォルムにもうっとりです〜♡

ぜひ一度試しにいらしてくださいね〜(*^^*)



まだまだつづく〜♡




[PR]
by floorblog | 2015-09-11 23:21 | 商品紹介