> ストライプ☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日はopenからたくさんの方にご来店いただき、いっぱい笑わせてもらって楽しい1日でした〜♡

はじめましての方たちにもたくさんお会いできて嬉しかったです〜(≧∇≦)

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました♩♩


では。。

d0090714_23202614.jpg

USA ALL IN ONE

ブラウンとグレーのありそうでない配色のストライプが、落ち着いた雰囲気で大人っぽい印象です☆

サイズ感もゆったり、ラクに着ていただけます〜♩♩


d0090714_23202666.jpg

お袖もゆったり◎
厚手のインナーでも重ねて着られます^^

d0090714_23202748.jpg

少し開いた胸元も◎



d0090714_23202710.jpg

GUNNIES Vintage ブラウスをインナーに♩

d0090714_23202886.jpg


d0090714_23202817.jpg

GUNNIESらしいたっぷりのフリル♡
お袖がぷっくりしたデザインも着るとかわいいシルエット♡


d0090714_23202980.jpg

開いた襟元から覗く、フリルのスタンドカラーがcute〜(≧∇≦)

d0090714_23202916.jpg


d0090714_23202963.jpg

シューズは同系色のカラーをチョイス◎



d0090714_23203065.jpg

ウエストマークすると、雰囲気も変わってすっきりきれいめスタイル☆


つづきます〜▽▽▽












[PR]
by floorblog | 2015-09-11 22:48 | 商品紹介