> ゆるゆる♡
こんばんは♩
あすみです(^^)

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)

では早速、、
本日のコーディネートです♡


d0090714_21021100.jpg

d0090714_21021220.jpg

同系色のカラーでまとめたスタイリング♡

d0090714_21021246.jpg

vintage long skirt

はっきりした色合いと少し変わったお花がかわいらしいスカート♡

d0090714_21021263.jpg

ウエストにきゅっとタックが入っているので、ウエストすっきり見せていただけます♩

すとんと落ちるデザインが、個性的な柄でもきれいに大人っぽく着られますよ^^

d0090714_21021372.jpg

backもさりげなくデザイン♡

d0090714_21021327.jpg

80's USA sweat

珍しい肌色カラーのスウェット☆

ゆるめのサイズ感なので、おもいっきりゆるっとルーズに着るのもかわいい♡♡

インすると、また違った雰囲気になります♩

お袖もゆるっと長めになっています〜(*^^*)


d0090714_21021478.jpg

インナーには、vintageのスタンドカラーシャツを合わせて◎

d0090714_21021537.jpg

首の詰まったスウェットから、ちらっとレースを見せてゆるーい中にも女の子らしさをプラス♡




d0090714_21021548.jpg


マーチンと、もこもこbag〜♡

d0090714_21021527.jpg






まだまだ続きます〜♩♩


















[PR]
by floorblog | 2015-09-09 20:42 | 商品紹介