> Jockey pants☆
つづきです☆


d0090714_10530195.jpg

vintage jockey pants *Made in USA

こちらもお出ししたばかりの、ジョッキーパンツ♩

ストレッチが効いていて、フィットするサイズ感がとっても履きやすくておすすめです〜*\(^o^)/*


d0090714_10530114.jpg

ウエストは若干ゆとりがあって、ぴったりしすぎない感じもgoodです♡


d0090714_10530225.jpg

内側のデザインがおしゃれ♡


d0090714_10530295.jpg


d0090714_10530350.jpg


ずらりと並んだボタン〜♡
胸下からぴたっと締まったデザインがかっこいいです☆

d0090714_11394704.jpg

上にvintage ランジェリーシャツを重ねて◎

甘いピンクがcuteな雰囲気なので、ミリタリーカラーやワイドなパンツなどと合わせるとかわいくなりすぎず着ていただけますよ〜^^

d0090714_11394799.jpg

ランジェリーはMade in USAのお品です☆


d0090714_11394859.jpg

もこもこHATと合わせて♡


d0090714_11394831.jpg



d0090714_11394920.jpg

だいすきなかおるちゃん&さおりさんから、大好物の差し入れいただきました〜♡

むっちゃおいしくいただきました...♡
ありがとうございました(≧∇≦)



d0090714_11394938.jpg

いつもあそびに来てくれる、かわいいもえちゃん♡
お土産ありがとうございます〜(≧∇≦)
お土産までかわいい...♡

わたしも次旅行行くときは香港か台湾にします〜(*^^*)


またたかこさんいるときに覗きに来てくださいね〜♩
わざわざ寄ってもらってありがとうございました♡



本日も12時から20時までopenです♩
よろしくお願いします^^






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2015-09-09 10:16 | 商品紹介