> お気に入りコーデ♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

またまた台風が近付いているみたいで、すっきりしないお天気続きですね(;_;)

floorの店内には秋物商品揃えています☆
お近くにいらしたときは是非見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

では。
d0090714_22542211.jpg


かわいいsweatを使ったお気に入りコーデです♡

d0090714_22254105.jpg

collard sweat *Made in USA

凛々しいお馬さんプリントが目を惹く、襟付きスウェット♡

d0090714_22254218.jpg

襟がついているので、スウェットでもカジュアルになりすぎず合わせられるのがgood☆

d0090714_22254238.jpg

サイズ感も首が詰まって、少しコンパクトな感じがかわいいですよ〜♩◎

d0090714_22254273.jpg

70's Denim flare skirt

Aラインのフレアスカートは、
ハイウエストでぴったりウエストでとまるタイプになっています♩◎


d0090714_22254313.jpg

膝上の短めの丈で、ふわっと広がるシルエットがcute♡

女の子っぽくかわいく着ても、カジュアルにくずして着ても◎


d0090714_22254370.jpg

vintage hand made coat

コーデュロイ素材の薄手の羽織りはハンドメイド♡

赤×緑のチェックは秋冬、おさえておきたい1枚♡

羽織りでもワンピとして着ても使っていただけます(*^^*)
お袖も五分袖程なので、インナーとの組み合わせが楽しめそうです♡

d0090714_22542287.jpg

d0090714_22542308.jpg



d0090714_22542375.jpg

ニットのbagもお出ししました〜♩
色合いがとっても素敵☆


d0090714_22542315.jpg

中には、ちらっと見えたらかわいいイエローが隠れています〜♡

d0090714_22542478.jpg

肩にもかけても、ハンドバッグとして持っても◎




まだ続きます〜〜




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2015-09-08 20:40 | 商品紹介