> きれいめstyle♡
こんにちは♩
あすみです^^


早速ですが、本日もお出ししたばかりのNew商品でコーディネートしてみました*\(^o^)/*


d0090714_16071680.jpg

vintage skirt *Made in USA

赤や青、グレーにブラウンなど...

いろんな色が入っているのですが、全体的に落ち着いたトーンなので派手な印象はなくきれいめstyleにも合わせていただけます〜♡

d0090714_16071782.jpg

柄アップ☆

クールな色合いが素敵♡
薄手のお素材なので、長いシーズン着てもらえそうです◎

もう少し涼しくなってきたら、カラータイツと合わせて履きたい〜♡

d0090714_16071766.jpg

vintage lingerie shirts *Made in USA


ふわっとしたシルエットがとってもcuteなランジェリー♡

d0090714_16071703.jpg

オフホワイトでまとめられた色合いもすっきり上品な雰囲気です(*^^*)


d0090714_16071866.jpg

すけすけ〜◎

インナーに柄や色味を合わせて、違った印象で着られるのも楽しいですね^^

d0090714_16071891.jpg

丈感はそこまで長くないので、インしなくても着ていただけます♩


d0090714_16071869.jpg

インしてすっきり見せても◎


d0090714_16071920.jpg

ふわふわの付け襟をプラスして、華やかさUP♡

ふわふわアイテムは、小物から取り入れて秋を先取りしてみてはいかがですか?(*^^*)


d0090714_16071993.jpg


d0090714_16071950.jpg



引き続き20時まで、皆さまのご来店お待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-09-08 15:32 | 商品紹介