> sweat+gown♡
つづきです〜☆


d0090714_11141941.jpg

チェック柄ガウン☆

襟とお袖のイエローの切替がポイント♡

薄手のお素材なので、朝晩が涼しい今の時期から着ていただけます(*^^*)

ウエストマークでベルトやリボンを巻いて、雰囲気を変えてみるのも◎


d0090714_13323583.jpg

80's USA sweat☆

ブルーのようなネイビーのような、なんともいえないカラーがかわいい〜♡

無地のsweatはどんなスタイルにも合わせやすいので、1枚あると活躍しますよ♩♩

サイズ感もちっちゃめなので、girlyコーデにプラスしてもgoodです◎


d0090714_13323554.jpg

Levis Remake Skirt☆

コーデュロイのミニスカートは、秋カラーのトップスと合わせたくなる、くすんだお色味が素敵です^^


d0090714_13323661.jpg

back styleもおしゃれにcuteに♡

ウエストゆったりめになってます〜◎


d0090714_13323621.jpg

ARMY Remake Shoulder Bag☆


d0090714_13323651.jpg

表面はふさふさ〜

裏側はキャンパス地になっています♩

荷物はたっくさん入れていただけて、斜めに肩からもかけられるので、お仕事用や学校用にも◎


d0090714_13323765.jpg




本日も20時までopenしています♩♩

昨日に引き続き、不安定なお天気ですが秋物商品追加してお待ちしていますので、
是非あそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-09-08 11:00 | 商品紹介