> NEW☆SET UP♡
こんばんは〜♩
あすみです(*^^*)

本日も不安定なお天気の中、寄ってくださった皆さんありがとうございました♡♡



d0090714_10521030.jpg


d0090714_10521083.jpg


d0090714_10521023.jpg


d0090714_10521177.jpg



本日から店内も秋を意識した店内へチェンジしました(*^^*)

店内にはトップスからボトム、
バッグやヘッドアクセまで、秋物新商品もりだくさんです♡

少し肌寒い日があったりするので、そろそろ秋服をお探しの方は是非見にいらしてくださいね〜♩♡



では。。。

d0090714_10521166.jpg

とってもcuteなvintageのSET UPが入荷しました☆


d0090714_10521195.jpg

トップスは丈感長めで五分袖程のお袖になります♩

d0090714_10521109.jpg

おっきさの違うボーダーと人柄がとってもcute♡♡

d0090714_10521215.jpg

スカートはふんわり広がるシルエットが素敵◎

セパレートで使ってもgood♩

モノトーンでシンプルな色づかいですが、デザインや柄がアクセントになっておしゃれです♡

少し薄手の生地感も着心地が良くて、さらっと着ていただけますよ( ´ ▽ ` )


d0090714_10521290.jpg

もこもこHatと合わせて♡


d0090714_10521253.jpg

bagはvintageのmini bag☆

ベルベットの深いボルドーが大人で女性らしい雰囲気にしてくれます★

べっこう風の持ち手など、凝ったデザインがvintageならでは♡


二次会やpartyにも使えます〜*\(^o^)/*








floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2015-09-08 00:42 | 商品紹介