> 30%OFF〜☆
こんばんは!
あすみです♩♩


今日は生憎のお天気で、気温も少しむしむししていましたね〜(>_<)


あっという間に9月にも突入しましたが、秋が来るのはいつなのでしょう。。


では☆本日のコーディネート☆


d0090714_00180951.jpg

Made in USAのラップスカート☆

グリーンのギンガムチェックにWESTERN柄がユニークでとってもカワイイのです♡


d0090714_00180957.jpg

柄アップ◎


d0090714_00180946.jpg

TOPSにはおっきめサイズのスウェットを◎
丈もお袖も長めでゆったりしてるので、だぼっとルーズに着るのにおすすめです〜♩


d0090714_00181056.jpg

インして着るとすっきり☆

d0090714_00181030.jpg

Danskoのシューズと合わせて^^


d0090714_00181175.jpg

いろいろなシーンで使っていただけるvintage bag♡

d0090714_00181145.jpg

ちっちゃく見えて中はしっかり入れていただけますよ〜(*^^*)



明日も20時までお待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2015-09-03 18:41 | 商品紹介