> SALE☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


本日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました〜*\(^o^)/*




d0090714_00590846.jpg

スカート風のフリルがついたvintage sweat☆

Made in USA★

d0090714_00590879.jpg

レースやパール、スパンコールにきらきらボタン、、、♡

かわいいものがいっぱい詰まった1枚にメロメロです♡
ぴったりなサイズ感もgood◎



d0090714_00590877.jpg

70's vintage WIDE PANTS

d0090714_00590979.jpg

裾がフレアなWIDE PANTS☆
さりげなくおしりに入ったタックなど、デザインがお気に入りです〜♡


d0090714_00590934.jpg

小花柄のキルティング風Jacket☆

d0090714_00590940.jpg

裏側もちっちゃい小花柄になってます♡
ちらっと見えてもおしゃれ☺︎♩


d0090714_00590986.jpg

お袖折り返してもかわいいですー(*^^*)

薄手で軽いお素材なので、さらっと着ていただけます(*^^*)


d0090714_00591088.jpg

shoesはDansko☆



d0090714_00591017.jpg

Vintage bagと合わせて◎

スウェードと、きらりと光るゴールドが上品で大人っぽい印象に♡



d0090714_00591027.jpg




明日も20時まで、お待ちしています♩

30%OFF SALEも引き続き開催中ですので、ぜひいらしてくださいね〜(≧∇≦)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-08-31 19:54 | 商品紹介