> SALE☆Long Shirts〜♩
こんばんは♩
あすみです*\(^o^)/*

今日はどんよりのお天気から雨もぽつぽつ降り始めて、すっきりしないお天気でしたね〜。。

いらしてくださった皆さんありがとうございました♡


d0090714_21301979.jpg

J-CREW Long Shirts

ロング丈なのでワンピ風に着てもよし、羽織りとして使ってもよしの万能アイテムです♩

朝晩少し肌寒いなーという今の季節にも便利です♡


d0090714_21302022.jpg

Vintage Short Pants

使いやすいお色がうれしいストライプ柄♩

ゆったり履いていただけるサイズ感も◎

d0090714_21302010.jpg

d0090714_21302089.jpg

シャツのインナーには、ランジェリーブラウスを合わせて(*^^*)

カジュアルスタイルに1つ取り入れるだけで、かわいらしさもプラスされるので、とってもおすすめです〜♡



d0090714_21302164.jpg

足元はすっきり、さわやかにスニーカーをchoice☆

くしゅくしゅの靴下やlacyな靴下と合わせるのもかわいい♡!



只今開催中の30%OFF SALEは9月6日(日)までです♩♩


あそびにいらしてくださいね〜(≧∇≦)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-08-30 21:02 | 商品紹介