> ♡つづき♡
もう一点☆

d0090714_08580973.jpg


ぽこぽこした生地に色合いcuteなトップス☆





d0090714_08580997.jpg

vintage SKIRT☆
ウエストゴムデザイン
黒ベースに花柄と小花柄とレースが縦長にパッチワークされた素敵な逸品♡
裾にはレースまで施されています◎







d0090714_08581078.jpg

嬉しい裏地付き◎◎










d0090714_08581013.jpg






d0090714_08581019.jpg


U・S ARMY FATIGUE JACKET☆
迷彩ジャケットは今からの時期に沢山使える優秀なジャケット◎◎

甘いスタイルに合わせたり
カジュアルにがばっと羽織って足元だけガーリーにしたり
色んな着こなしに使えます♩♩♩











d0090714_08581126.jpg

Dr.MARTENS
MADE IN ENGLAND
サイズ6
定番のこちら♡使える逸品!!!




以上
全てSALEになります*\(^o^)/**\(^o^)/*







d0090714_08581143.jpg

まいこちゃん♡♡から可愛いマフィン頂いた〜(≧∇≦)(≧∇≦)

お久しぶりにいらして下さって顔見れて話せて嬉しかったのに〜♡
インスタで見てくれてたpantsがまだあって試着したらもうぴったり可愛かった〜♡♡
お仕事大変だけど無理し過ぎず頑張ってね〜又息抜きしにいらして下さいね〜♩♩
ありがとうございました☆










d0090714_08581103.jpg

ねねちゃん♡
尾道まで行って私達の事思い出してくれてたなんて〜嬉し過ぎます(≧∇≦)(≧∇≦)
素敵な包装紙にこだわりの高級チョコ♡
みんなで頂きます♩♩
それに見てくれてたスカートもクラシカルでいつもよりちょっぴり大人な雰囲気もあってとっても似合って良かったです♡
ありがとうございました☆
又〜お仕事帰りにも寄ってね〜♡♡






みなさん優しいお気遣いありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
手ぶらでいつでもいらして下さいね〜♩♩











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡
































[PR]
by floorblog | 2015-08-30 08:39 | 商品紹介