> SALE☆ ゆるふわ♡
こんばんは♩♩

あすみです(*^^*)

今日もたくさんの方にご来店いただき、とっても楽しかったです〜♡

遥々石川からあそびにきてくれた、かわいい学生ちゃんたちにもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

皆さまありがとうございました♩♩



では。。今日はゆるふわなコーディネート♡

d0090714_22002126.jpg

d0090714_22002224.jpg

フロント部分やサイドにロゴが入ったスウェットパンツ☆

少し細身のサイズ感も、スタイリングしやすいです(*^^*)

d0090714_22002251.jpg

楽ちんパンツ〜♡




d0090714_22002346.jpg

d0090714_22002305.jpg

チャイナカラーのコットンシャツ☆

長めのお袖はおっきめにロールアップして、ボリュームを出すのがおすすめです〜♩


d0090714_22002453.jpg

上からnight gownを重ねて♡


d0090714_22002422.jpg

襟がかわいい〜〜♡

d0090714_22002474.jpg



d0090714_22002573.jpg

ウイングチップ♩

d0090714_22002562.jpg

bagはstaraw素材のビーズクラッチ♩





明日も20時まで、皆さまのご来店お待ちしています♡


引き続き30%OFFセールも開催中です☆

(アクセ、bagは一部対象外もございますが、お洋服、shoesはALL 30%OFFです♩)

まだまだかわいいアイテム、たくさん揃えていますので〜
是非あそびにいらしてくださいね♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-08-29 21:18 | 商品紹介