> プリーツ×レース♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日もいらしてくださった皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*


では♡今日のコーディネートです♩

d0090714_20582041.jpg


ボルドー、キャメル、ブラックの秋にも使えるカラーが盛り込まれたロング丈のプリーツスカート♩

d0090714_20582159.jpg


動く度にふわっと揺れる裾がかわいいです♡


d0090714_20582131.jpg

vintageの総レースブラウス♩

すけすけレースと、肩からお袖にかけてぷっくり膨らんだデザインがとってもcuteでスカートと合わせるとレディな雰囲気♡

フリルのスタンドカラーもgood◎

普段のカジュアルスタイルにも、フォーマルなスタイルにも合わせていただけます♩


d0090714_20582105.jpg

プリーツスカートと合わせて大人なレディスタイル♡


d0090714_20582227.jpg

足元には厚みのあるヒールを合わせて、スタイルUP☆


d0090714_20582222.jpg

vintageのミニバッグと合わせて(^^)





明日も12時から20時までご来店お待ちしています(*^^*)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2015-08-27 19:36 | 商品紹介