> ふりふりレース♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日は雨が降ったり止んだり。。。
生憎のお天気の中、
あそびにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡

今日もコーディネートご紹介していきます♩♩


d0090714_19562751.jpg

淡いきみどりのカラーに生成りのレースがNiceな配色♡
首が詰まっていて、裾にかけてふんわり広がるAラインの形もとってもcuteです(^^)


d0090714_19562730.jpg

こちらのランジェリー、前後ろどちらでも着ていただけるんです♩

結婚式や二次会など、パーティースタイルにも使えますよ♡
首元に少し大振りのネックレスなんかをプラスすると、一気に華やかに☆


d0090714_19562773.jpg

GUNNIESのスカートと合わせて◎

d0090714_19562839.jpg

小花柄♡



d0090714_19562815.jpg

実はランジェリーは、お袖と胸元にふりふりレースのついた、cuteなガウンとsetになっています♡

d0090714_19562851.jpg

上からガウンを羽織って♡

d0090714_19562910.jpg

シューズは、TUKのラバーソウル☆

足元はモノトーンのゴツめのシューズで、かわいくなりすぎないように◎


d0090714_19562989.jpg

バッグもシューズと合わせて、モノトーンカラーをチョイス♩




明日も12時から20時まで、ご来店お待ちしています*\(^o^)/*



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2015-08-17 19:02 | 商品紹介