> オールインワン♡
こんばんは♩
あすみです*\(^o^)/*


今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたね。。
今日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました♡


では♩コーディネートのご紹介です(^^)

d0090714_19371600.jpg

夏にぴったりのオールインワンを使ってスタイリング☆

d0090714_19371796.jpg

キャミソールタイプのオールインワンは、少し和風っぽいおっきめの花柄がポイント♡

落ち着いたトーンなので、柄物でも着やすいところがgood◎

ウエストと足首はゴムなので、程良く引き締め効果もあります(*^^*)

夏は1枚でさらっと着れるオールインワンは、動きやすいし楽ちんですよね♡


d0090714_19371769.jpg

上に重ねたランジェリーは、羽織りにもブラウスにも使えます♩


d0090714_19371821.jpg


丈感も少し長めでゆるっとしたサイズ感なので、
ウエストはベルトできゅっと絞ってきれいなシルエットに♡
(ベルトは私物です)


d0090714_19371871.jpg

肩から胸元にかけてのレースや透け感で、パンツスタイルでも女性らしさを♡


d0090714_19371971.jpg

足元にはタッセルのローファーを合わせて◎


d0090714_19371979.jpg

きらきらゴールドが存在感ばっちりのBag☆
d0090714_19371911.jpg

2Wayで使っていただけるので、お好みで使い分けてくださいね(^◇^)





明日も12時から20時まで、ご来店お待ちしています(*^^*)
よろしくお願いします♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2015-08-16 19:03 | 商品紹介