> おすすめスタイル♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日もお仕事お休みの方や夏休み中の学生さんなど、
蒸し暑い中、わざわざfloorへ寄ってくださってとっても嬉しかったです〜♡
ありがとうございました(≧∇≦)


では♡今日も早速コーディネートご紹介していきます♩♩

d0090714_21513622.jpg

新しく追加した、ショート丈のTシャツを使ったコーディネート♡

d0090714_21513607.jpg

やや胸下辺りの短い丈がcute♡
サイズ感もぴったりフィットするので、カジュアルになりがちなTシャツも、かわいいスタイルにも合わせていただけますよ〜(*^^*)


d0090714_21513797.jpg

ショート丈Tee☆
ほかにもお出ししてます〜♩
少しゆったりのタイプやお袖もちょっと長めだったり、いろいろありますのでぜひ見にいらしてくださいね〜♡♡


d0090714_21513772.jpg

Teeの下に合わせたのは、こちらのVintage ランジェリー♡

甘いピンクとレースがたまらない1枚♡


d0090714_21513736.jpg

ランジェリーで甘くなりすぎないように、パンツと合わせて◎

ウエストゴムの楽ちんパンツなので、履き心地も使いやすさもバッチリです☆★

1着あると本当に使えるので、おすすめです〜♡

密かにわたしも2着買いしちゃいました。。♡♡

こちらのデザインは、
ロールアップなしでもちょうどぐらいの丈で履いていただけるので、お洋服に合わせて雰囲気もチェンジできますよ♡


d0090714_21513809.jpg

しかくいつま先が変わったデザインでかわいい♡


d0090714_21513880.jpg

少し高めのヒールもかっこいいです〜☆

履くと脚長効果があって、スタイルがすらっと見えるんです〜(*^^*)
なんとも嬉しい効果ですよね。。。♡
わたしも欲しい。。。♡♡

d0090714_21513853.jpg

VintageのビーズBagと合わせて◎

巾着型のバッグは形がかわいいので、持ってるだけでも気分がうきうき♡

リバーシブルになっているので、裏表どちらでも使っていただけます〜*\(^o^)/*

Made In HONGKONGのお品です☆



お盆休み最終日の明日も20時まで、元気にお待ちしています♩♩

ぜひあそびにいらしてくださいね〜♡







floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡














[PR]
by floorblog | 2015-08-15 21:08 | 商品紹介