> 甘辛コーデ♡
こんばんは(^^)
あすみです♩

今日は雨が降ったり止んだりで、不安定な変なお天気でしたね〜(>_<)

雨が降ってすこーしだけ涼しくなったかな?と思ったけど、やっぱりまだまだ暑い1日でしたね。

いらしてくださった皆さんありがとうございました♡


では、今日のコーディネートご紹介します♩

d0090714_19010274.jpg

ハードなダメージデニムとローズ柄のラブリーなロングガウンの甘辛コーデ♡


d0090714_19010297.jpg

*Levis 501 USA Crash Jeans

程良いダメージ加減は、カジュアルコーデにはもちろん、
girlyなアイテムと合わせて甘辛コーデにもハマります♡

d0090714_19010383.jpg

*Vintage JC penny 80's Tee

ガウンの下に合わせたTシャツは、白地に3色のカラーが映える1枚☆


d0090714_19010315.jpg

ガウンと合わせて◎


d0090714_19010300.jpg

ガウンはリボンを結んで首元にボリュームをもたせてもcute♡

d0090714_19010446.jpg

結ばずに垂らして、少しルーズに着るのもgood♡

ウエストにはチュールのリボンをつけて甘めに♡
(※リボンは販売していません><)

d0090714_19010425.jpg

首元にはザリ刺繍の付け襟をプラス♩



d0090714_19010482.jpg

*Whiting & Davis
Gold Mesh Evening Bag

d0090714_19010571.jpg

ちっちゃいがま口とセットになっています☆

ゴールドメッシュのつやつや、キラキラ感がコーデを引き立たしてくれます〜(*^^*)

パーティー用にも、普段使いでも◎

d0090714_19010565.jpg

足元はヒールのあるパンプスをチョイス♡


明日も20時までお待ちしています♩
よろしくお願いします(^^)






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2015-08-13 18:02 | 商品紹介