> ブルーとピンク♡
おはようございます☺︎たかこです♩♩
お盆休み無しでフロアは営業してますので!!みなさんいらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*





では。。。
d0090714_10431711.jpg

Toile de Jouy
cotton dress☆
ファンも多いこの柄は可憐なイメージの中にも存在感がある素敵な逸品♡♡♡
肩紐、裾のデザインもgood♩♩♩
タイトなトップにふんわりスカートのシルエットがたまりません♡






d0090714_10431714.jpg

後ろ☆
後ろもシルエット綺麗です♡
肩紐は細いブラウンの紐が二本の華奢なデザインです♩








d0090714_10431742.jpg

vintage pearl collar
LACOSTE belt
を合わせて☆

首元にそう感じのハイネックのような感じになるパールの付け襟はパールを編み込んだようなデザインが素敵な逸品♡
アンティークベージュの色合いがたまらなく素敵なんです♡♡


ワニがとってもファニーな
ベルトはラコステと裏に入っています◎
白のレザーのバックルに後は白×マスタードのラインが入ったゴムデザインです♩












d0090714_10431818.jpg

50’s〜60’s
vintage set upのジャケットを合わせて☆
このジャケットとお揃いのワンピースがセットであります◎






d0090714_10431877.jpg


ショート丈は大好き♡
ワンピースやカジュアルなパンツにもバランス取りやすいです◎


d0090714_10431852.jpg


お気に入り♡













d0090714_10431875.jpg


SEARS vintage
LINGERIE BLOUSE☆








d0090714_10431910.jpg


どちらもお気に入り♡













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡
















[PR]
by floorblog | 2015-08-13 10:26 | 商品紹介