> ミルキーカラー
こんばんは〜☺︎たかこです♩♩

今日は
もうお盆休みに突入してるみなさんが多かったです〜♩
学生ちゃんたちは夏休み中ですね〜♩

お休みの時に関西帰省中にいつもいらして下さる方に今回も会えるかな〜?って思ってたら♡♡♡わ〜♩♩お帰り〜♩って可愛い笑顔見れました*\(^o^)/*とっても嬉しいかったな〜
みなさん♡ありがとうございました♡









では。。。
d0090714_00313107.jpg

MADE IN USA☆
淡いラインがとってもcuteなウエストはゴムデザインになってます◎
サイズが大きかったので少し小さくお直ししてもらいました!


d0090714_00313101.jpg


レモンイエローのコットンスカート♡












d0090714_00313266.jpg


ぽこぽこワッフル生地のようなコットンタンクトップ☆
オレンジのパイピングがcute♩♩










d0090714_00313258.jpg

インして合わせて☆








d0090714_00313252.jpg

vintage
ショートガウン♡





d0090714_00313381.jpg


淡い水色の可愛い逸品♡♡
太いプリーツも入ってます♩♩
ミルキーカラーで合わせて☆












d0090714_00313321.jpg

お花にドットも施されてます〜♩♩





d0090714_00313498.jpg


襟元、袖口、裾、ボタンラインもスカラップになってる可愛い過ぎる逸品♡♡
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-08-11 23:48 | 商品紹介