> ブルーワントーン
こんばんは〜☺︎たかこです♩♩

夏休みの学生ちゃんのみなさんや〜
福岡に帰省途中に大阪に寄って下さったり〜
お仕事お休みでいらして下さったり〜
みなさん暑い中ありがとうございました
♡♡♡
フロアはお盆休みはありませんので
みなさんいらして下さいね〜♩♩♩








では。。。
d0090714_00285070.jpg


Jantzen
easy pants☆


d0090714_00285096.jpg


ウエストゴム、両サイドにはポケットのある涼しく楽チンなパンツです♩
綺麗な可愛い色合いがお気に入りです◎◎












d0090714_00285031.jpg


vintage
nylon ノースリーブ☆




d0090714_00285161.jpg

つるんとした生地にスポーティなお品なんですが
女の子が華奢に可愛く見える袖ぐりの大きさや
ネックデザインや
落ち感あるシルエットもとっても可愛くてお気に入り♡♡♡









d0090714_00285109.jpg


インして
vintage
night gown☆
MADE IN USA
を羽織りました♩♩









d0090714_00285214.jpg

ヒールの足元にしました〜♩♩


d0090714_00285289.jpg

胸元にはボタンとリボンがあります♩
透け感やお袖のフォルム
胸元から裾に幅太のレースが合わさった素敵な逸品!!!
ブルーのワントーンで合わせて♩♩












d0090714_00285220.jpg

vintage shoes☆
23㎝くらい




d0090714_00285346.jpg
























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-08-11 00:03 | 商品紹介