> アップリケ♡
こんばんは☆
あすみです♩

今日は夏休み中の学生さんや、お仕事お休みの方など、遠方からもたくさんいらしてくださってありがとうございました〜♡♡

今日も1日楽しかったです(*^^*)

では。コーディネートのご紹介です♩


d0090714_21475075.jpg



d0090714_21475030.jpg

ハンド刺繍のアップリケがとってもかわいいスカート♡

d0090714_21475112.jpg

d0090714_21475150.jpg

d0090714_21475241.jpg

三つ編みの女の子や、帽子を被った男の子...♡

ぐるっと1周、どこから見てもたっぷりの刺繍に大満足♡♡


どこか懐かしい、あたたかみのあるデザインがたまりません(≧∇≦)

d0090714_21475245.jpg

トップスは胸下あたり、きゅっとゴムでとまる短め丈がcute♡

d0090714_21475261.jpg

ウエストゴムのスカートを、ハイウエストで合わせて、ちらっと肌見せもgood◎

d0090714_21475306.jpg

肌見せはちょっと。。。
と抵抗のある方は太めのベルトなどでウエストマークして◎

d0090714_21475380.jpg





足元には少し高めのヒールと、OLD COACHのレザーバッグを合わせてレディな雰囲気に♡



d0090714_21475448.jpg



明日も20時までお待ちしています♩
よろしくお願いします♡


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-08-10 19:56 | 商品紹介