> 元気スタイル♡
こんばんは(*^^*)
あすみです♩


最近ようやく寝るときにクーラーをつけたのですが、一度つけちゃうともう手離せなくなっちゃいますね。。(>_<)
毎日熱帯夜で、ほんとに暑すぎます(;_;)

店内も涼しくしてお待ちしていますので、お近くに寄られた際はぜひ涼みにいらしてくださいね〜♩♩

では、今日のコーディネートです☆


d0090714_18254729.jpg



暑さでぐったりする今の時期にぴったりな、元気になれるスタイリングです〜(*^^*)

d0090714_18254723.jpg

*80's Ocean Pacific USA TANKTOP



d0090714_18254727.jpg

明るいピンクに、原色で配色されたプリントがPOPで元気なイメージに◎

夕陽とパラソルのリゾート感もたまりません♡

海に行きたくなる1枚ですね(^^)

丈はインしなくても着ていただける、少し短め丈です♡


d0090714_18254701.jpg

*USA FABLIC Remake Skirt

こちらもPOPな柄とふんわりフレアなシルエットがcuteなスカート♡

d0090714_18254864.jpg


POPで元気スタイリング♩

d0090714_18254866.jpg

タンクトップはインして、ベルトでウエストマークしてもgood☆


d0090714_18254873.jpg

ベルトもお気に入りのラコステ♡


d0090714_18254856.jpg

*BAREFOOT FREEDOM
Leather Shoes

カジュアルになりすぎないように、レザーのシューズを合わせて◎


d0090714_18254929.jpg



明日も20時まで皆さまのご来店お待ちしています☆
よろしくお願いします♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-08-09 17:57 | 商品紹介