> ビタミンTシャツ☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日は大阪や神戸でも花火大会でしたね*\(^o^)/*

午後になって突然の雷から大雨に。。。
花火大会予定してた方など、大丈夫でしたか?(>_<)


さて♩今日はそんな嫌なお天気も吹き飛ばす、ビタミンカラーを取り入れたかわいいコーデのご紹介です♡


d0090714_17194033.jpg



d0090714_17194192.jpg


目の覚めるようなビビットなオレンジに、タイガーのプリントがかっこいい1枚☆

暑い夏にぴったりなビタミンカラーは、着てるだけでも明るく元気になれますね♡

d0090714_17194122.jpg

後ろも♡

わたしもお気に入り(≧∇≦)


付け襟もプラスしてシンプルなTシャツにもポイントを◎

d0090714_17194117.jpg

*60's Vintage Toothed Belt Skirt

ふんわり広がるスカートは、履いたときのシルエットもとってもきれいでカジュアルなTシャツとも相性バッチリ♡

d0090714_17194100.jpg

ぷつぷつ浮き出た3色のドット♡♡


おっきいチェックにちっちゃいチェックも混じってて、1枚でも存在感ありです(*^^*)

黒ベースなので、いろんな色や柄が入っていても派手すぎることなくさらりと合わせていただけますよ♩


d0090714_17194278.jpg

足元は、COLE HAANのタッセルローファーを合わせて◎

usedならではの味のある色味が素敵です☆

サイズ24cmぐらいになります(^^)


d0090714_17194294.jpg

明日も12時から20時までお待ちしています♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡











[PR]
by floorblog | 2015-08-08 16:50 | 商品紹介