> レトロワンピ♩
こんばんは*\(^o^)/*

あすみです♩


今日は突然のゴロゴロ〜っという雷にびっくりされた方も多いはず。。(>_<)
一時的なものだったみたいですが、突然のお天気の変化は困りますよね。。

今日も日差しのきつい猛暑の中、ご来店くださった皆さんありがとうございました♡


d0090714_03104092.jpg


今日はレトロなワンピースのご紹介です(^^)


d0090714_03104012.jpg


カシュクールのワンピースは、配色がどこかレトロな雰囲気♩

d0090714_03104065.jpg

同化していて、よくよく見ないとわからないのですが、トンボの刺繍が。。♡
2匹飛んでいます♡

かわいい〜(≧∇≦)


d0090714_03104109.jpg


カシュクールの隙間から覗かせたのは、vintageのコットンシャツ☆

d0090714_03104125.jpg

リボンやプリーツのようなひらひらの丸襟と、ちっちゃめのサイズ感が女心くすぐる1枚♡

d0090714_03104182.jpg

ワンピと合わせると、真っ白なリボンがポイントになります〜(≧∇≦)


d0090714_03104246.jpg


USAのレザーシューズは、ヒールのしましまがとってもcute♡♡

サイドもバックスタイルもおしゃれにかわいく(*^^*)

サイズ24.5cmぐらいです◎



レザーのミニバッグと合わせて(*^^*)





明日も20時までお待ちしております♩
よろしくお願いします♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-08-06 19:09 | 商品紹介