> 赤♡青♡刺繍♡
こんばんは(^^)
あすみです♩

今日もむちゃくちゃ暑い中、いらしてくださった皆さんありがとうございました〜♡

お客さまからも、大阪はほかの地域に比べて暑い!なんて声も聞くのですが、やっぱり本当に大阪が1番暑い気がしてなりません〜。。。

遠方から大阪へ来られる方も、熱中症対策は万全にしていらしてくださいね〜(>_<)


d0090714_18550131.jpg


今日のコーディネートは、
赤と青の刺繍がかわいさ引き立つ、刺繍ワンピースのご紹介です♡

d0090714_18550160.jpg


d0090714_18550267.jpg


ひもで若干のサイズ調節もしていただけます♩

ぎゅっと絞ると、肩のぷっくり上がったシルエットになるので、かわいいイメージで合わせたい方におすすめ☆

d0090714_18550298.jpg


裾にもおっきな刺繍が入っているので、遠目からでも目を引く存在感♡


d0090714_18550233.jpg


後ろにも刺繍のデザイン♡



d0090714_18550390.jpg


シューズはdanskoのレザーサンダル♩

歩きやすさ抜群のdanskoは、ぶらぶら歩きまわる日にとってもおすすめ☆

ストラップがあるので安定感もあって安心です♡


サイズ24〜24.5cmぐらいです(^^)


d0090714_18550333.jpg


ウッドハンドルのBag☆

外にも中にもポケットたくさんの、うれしいデザイン♡

d0090714_18550316.jpg

d0090714_18550434.jpg


そして、ゆったり開いた首元には、
Tippyのゴールドチョーカーを合わせて◎

d0090714_18550420.jpg



明日も20時まで皆さまのご来店、お待ちしています♩
よろしくお願いします♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡














[PR]
by floorblog | 2015-08-03 17:52 | 商品紹介