> デザインTOPS♡
こんばんは(*^^*)
あすみです♩


今日も暑い中、いらしてくださった皆さんありがとうございました♡


今日はとっても素敵なNewトップスのご紹介です☆
d0090714_22163218.jpg

絵の具で描かれた水彩画のようなデザインがインパクト大です〜◎

優雅な街並みが素敵。。♡

d0090714_22163331.jpg

後ろにも同じく♡

d0090714_2216339.jpg

前だけですが、よく見るとスパンコールの装飾が。。☆

きらりと光るスパンコールが尚更素敵な雰囲気です♡

タンクトップですが、肩部分の幅が広めなので1枚でもさらりと着られます(*^^*)


d0090714_22163452.jpg

つるんとしたお素材のVintage スカート☆

d0090714_22163524.jpg

裾にはお花の刺繍♡

同系色でまとめられた刺繍で、落ち着いた雰囲気に◎

d0090714_22163845.jpg

d0090714_22163678.jpg

Vintageのレーススカートも下に重ねて、ポイントでホワイトをちらり♡

d0090714_22163719.jpg

すけすけのスカートは、パンツやスカートの上に合わせるだけでかわいさもUPです〜♡
使いまわしできるのでおすすめ☆

d0090714_22163728.jpg

ウエストのちょこんとしたお花もかわいくてツボです♡

d0090714_22163931.jpg

トップスと合わせて◎

d0090714_22164041.jpg

ベルトやリボンでウエストマークしてもgood♡

d0090714_2216418.jpg

付け襟もプラス◎

首でぴたっととまるタイプは、女性らしいスタイルにも、かっこいいスタイルにも合わせてもらえます(*^^*)


d0090714_22164160.jpg

足元は付け襟と合わせて、真っ白のレザーシューズをチョイス◎

d0090714_22164274.jpg

レザーのクラッチで大人スタイル☆



明日も20時まで元気にお待ちしています♩


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-08-02 20:45 | 商品紹介