> スポーツMIX☆
こんばんは(^^)
あすみです♩


今日も暑い中、floorへ寄ってくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

広島からあそびにいらしてくださった方もいて、お話たくさんできて楽しかったです〜♡

インスタやブログ見てます、っていうお言葉もとっても嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます♡



d0090714_2137188.jpg


では。。
今日もコーディネートご紹介していきます♩

d0090714_2137242.jpg

新しくお出しした、Vintage Tops☆

さわやかな水色と白の切替が涼しげな1枚♡

ジャージのお素材で肌触りも気持ちいいです〜(*^^*)

d0090714_2137333.jpg

backにも文字入りで、後ろ姿もかわいく♡

d0090714_2137754.jpg

長めの丈はインして、ウエストもすっきり◎

d0090714_2137424.jpg

Levis 501 USA

d0090714_2137553.jpg

ストライプの柄がシンプルになりすぎず、コーディネートのアクセントになってくれます♩

少し細身のサイズ感もgood☆


d0090714_2137578.jpg



d0090714_2137988.jpg

上にレースのロングスカートを合わせて、女の子らしさもプラス♡

裾からちらっと、ロールアップが見えるのがポイント☆
かわいいです〜♡

Made in USAのお品です♩


d0090714_21371014.jpg

Made in ITALY Vintage Sandal

華奢なサンダルをチョイスして
足元も女性らしく、涼しげに☆

サイズ23〜23.5cmぐらいです◎


d0090714_21371091.jpg

OLD COACH Leather Shoulder Bag

どんなスタイルにもハマるOLD COACHのバッグは、カラーも合わせやすく使いやすさばっちりです(≧∇≦)

マチ付きなので、荷物が多い〜って方にもおすすめです〜(^^)




明日も20時まで、
たかこさんと2人でお待ちしています♩

よろしくお願いします(*^^*)



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-08-01 20:01 | 商品紹介