> ピンク♡
こんばんは♩

あすみです(^^)

早いもので7月も今日で最後だったんですね。。
明日からは8月!

暑さはまだまだこれからですが、店内涼しくしてお待ちしていますので、ぜひあそびにいらしてくださいね〜♩

では♩
今日のコーディネートです。。♡

d0090714_21441360.jpg

USA Vintage Tee

胸元の、黄色い地球プリントがネイビーに映えてポイントになります☆

もう片っぽの胸元にはポッケつきです♡


d0090714_21441468.jpg

USA Lee Denim Skirt

前にスリットの入ったデザイン♩
膝下の長さで女性らしいシルエットです♡

d0090714_21441437.jpg

USA Vintage Night Gown

ダークトーンで合わせた上下に、ピンクを差し色にプラス◎

甘めのピンクも、ダークカラーやデニムなどカジュアルなアイテムと合わせると取り入れやすいですよ〜(*^^*)

d0090714_21441578.jpg

ひらひらの襟やお花のレースがcute♡♡


d0090714_21441635.jpg

スカーフやベルトでウエストマークしても◎


d0090714_21441625.jpg

レインボーカラーの刺繍が目を引くカゴバッグ☆

d0090714_21441745.jpg

中もペイズリーの柄なので、ちらっと見えてもおしゃれです〜♡

d0090714_21441842.jpg

SAS Leather shoes

クッション性があるので、長時間履いてても疲れにくくて歩きやすいです♩

さわやかなホワイトカラーは夏の足元にもぴったり♡



明日も12時から20時までお待ちしています♩♩





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-31 19:56 | 商品紹介