> ストライプ
こんばんは(^^)
あすみです♩

ついに全国的にも梅雨明けになり、いよいよ夏本番ですね☆

とはいっても、梅雨明けになる前から異常な暑さでもうすでに夏バテ気味ですが。。(>_<)

夏休みの方も多いと思うので、皆さんも熱中症や夏バテには気を付けて、お休みたのしんでくださいね〜♩♡

では。
d0090714_1736695.jpg

今日もコーディネートご紹介していきます(*^^*)


d0090714_1736881.jpg

新しくお出しした、vintageのコットンワンピース☆

丸襟と程よくふんわり広がるスカートが女性らしいです♡

ロー切替なので甘すぎず、大人っぽい雰囲にも合わせていただけます♩

d0090714_1736938.jpg

ブラウジングすると、ちょっぴりかわいい印象に♡

その日の気分に合わせて着てくださいね(*^^*)

d0090714_17361072.jpg

sears vintage ランジェリーブラウス

落ち着いたトーンのワンピに、淡いピンクのブラウスを重ねて差し色に◎


d0090714_17361186.jpg

ちっちゃい襟にレース。。♡

コンパクトなサイズ感なのもgood♩

d0090714_1736121.jpg

足元はパテントレザーのパンプスで、大人っぽく♡


d0090714_17361390.jpg

vintageのレザーバッグ☆

ネイビーカラーをチョイスして、全体を引き締めて◎

d0090714_17361327.jpg



明日も12時〜20時まで、たかこさんとお待ちしています♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-30 17:35 | 商品紹介