> ブルー♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日もfloorへあそびにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡


では今日のコーディネートです(*^^*)


d0090714_2249364.jpg

今日はこちらの、ワンピースタイプのランジェリーを使ってスタイリング♡

海を連想させるような、涼しげなカラーが季節感ぴったり(^^)

d0090714_22493792.jpg

裾のボリューム♡
着るとふわふわ動く感じがかわいいです〜♩

d0090714_22493821.jpg

刺繍のお花も、ちょこんと付いてます(*^^*)

d0090714_22493918.jpg

*70's Vintage Denim

d0090714_22493910.jpg

ハイウエストなデザインなので、インしてすっきり◎

d0090714_22494017.jpg

おっきめのボタンもさりげなくかわいいです♡


d0090714_22494089.jpg

足元はDr.martensのサンダルを♩

ホワイトで明るさをプラス☆

サイズ23〜23.5cmぐらいです◎


d0090714_22494183.jpg

Vintageの巾着Bag♡

どこか懐かしいような、薄いピンクベージュのカラーがポイント★



d0090714_22494293.jpg



明日も20時までお待ちしています♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-27 20:33 | 商品紹介