> 柄たっぷり♡♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もむしむし暑い1日になりましたね(>_<)
天神祭もあって街中には浴衣姿の方もちらほら♡

皆さんはこの夏、お祭りは行かれますか??

すでに行かれた方、
これから行く予定の方、
ぜひぜひお話聞かせてくださいね〜(*^^*)

では♩
今日もコーディネートご紹介します♡

d0090714_2275138.jpg

今日はcuteな柄のスカートでスタイリング♩


ストライプのベースに、
ハートと洋ナシとお花。。。♡

デザインのタッチやおいしそうなカラーもかわいすぎます〜(≧∇≦)


d0090714_2275229.jpg

前はキュロット風♡


d0090714_2275328.jpg

ハートはおっきいのもちっちゃいのもたっぷりいます〜♡♡

ウエストゴムの履きやすいスカート♩
おすすめです〜♡


d0090714_227539.jpg

*VINTAGE TOPS

真ん中だけボーダーのおもしろいデザイン♡

d0090714_2275475.jpg

優しいレモンイエローや水色が爽やか〜☆


スクエアネックでソフトな肌見せも◎


d0090714_227554.jpg

お袖もゆったり〜です(^^)

薄手のくたっとした風合いもVintageならではで素敵です♡


d0090714_2275627.jpg

つけ襟もプラス☆

首でぴたっととまるタイプなので、タートルなどと合わせてもかわいいですよ(*^^*)


d0090714_2275623.jpg

足元はホワイトのスニーカーと合わせて♡

元気に素足で履いても、かわいい靴下と合わせても◎

サイズ 23.5cmです♩

Made in USAのお品です(^^)


d0090714_2275758.jpg

d0090714_2275868.jpg

*Made in Italy

ビーズとstraw素材のミニバッグ♡

小物はオールホワイトでまとめて、夏にぴったりの爽やかコーデに♡


d0090714_2275838.jpg





明日も12時から20時まで、皆さんのご来店お待ちしています♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-25 21:11 | 商品紹介