> 赤ドット♡リボン♡
こんばんは(^^)
あすみです♩


今日も暑い中、いらしてくださった皆さん♡
ありがとうございました*\(^o^)/*

では早速。。
今日のコーディネートご紹介していきます♩♩

d0090714_2042330.jpg

お出ししたばかりのvintageスカート☆


赤いドットのリボンが付いています


d0090714_2042461.jpg

リボンを取ると、シンプルなデザイン〜◎


少しタイトな形のスカートは、きれいめスタイルや大人っぽく合わせたいときにばっちりです♡


d0090714_2042562.jpg

中はショートパンツになっていて、リボンとお揃いの赤ドッと♡

サイドのスリットからちらりと見えるのが、またまたcuteです(*^^*)


d0090714_2042695.jpg

vintageシャツと合わせて(^^)


d0090714_2042783.jpg

プリーツたっぷりのデザインがとってもかわいい〜◎

d0090714_2042853.jpg

チュールとお花の、透け感のある胸元も
ポイント♡

d0090714_2042950.jpg

全体的にも程よく透け感があるので、インナーと合わせてコーディネートするのもたのしいですね(*^^*)



d0090714_2043057.jpg

shoesはAMIMOCのモカシンをチョイス☆

マスタードのような絶妙なカラーがツボです〜♡

柔らかいレザーで、足を包んでくれるような履き心地♩

歩きやすくておすすめです〜◎

サイズ24.5cmぐらい★


d0090714_2043166.jpg

d0090714_2043251.jpg

ENID COLLINS ”TREE FLORES”

d0090714_2043499.jpg


少し小振りな形がかわいくて、ゴールドのトーンでまとめられたお色も素敵です♡♡

普段使いでも、お出掛け用にも使ってもらえるお気に入りBagです(*^^*)


d0090714_2043364.jpg



明日も20時までお待ちしています♩
よろしくお願いします*\(^o^)/*


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-24 19:27 | 商品紹介