> レインボー☆★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もOPENから、福岡からあそびに来てくださった方や〜
いつも寄ってくださるかわいいお客様たちとわいわいたのしい1日でした〜♡

今日もありがとうございました*\(^o^)/*


では♩

d0090714_19554636.jpg

今日はカラフルなレインボーカラーのスカートを使ったコーディネートです(^◇^)

d0090714_19554744.jpg

たくさんのカラーがぎゅっと詰まった贅沢な1枚♡

裾にかけてふんわり広がる形♡

中間に施されているレースのカットワークもぐっときますね♡


d0090714_19555093.jpg

裾に細かなプリーツの入ったペチスカートと合わせて◎

レースの隙間から、ひらひらプリーツをちら見せ♡

d0090714_19555181.jpg

ブルー×ピンクの配色がナイスなTシャツ☆

d0090714_19555251.jpg



d0090714_19555394.jpg

シンプルになりがちなTシャツには、付け襟をプラス♩


d0090714_19555419.jpg

カラフルでまとめたコーディネートに、ShoesとBagはブラックでトーンダウン♩

足元はレザーショートブーツでかっこよく♡
Made in USAのお品です(*^^*)

サイズ24〜24.5cmぐらいです◎



d0090714_19555698.jpg

d0090714_19555729.jpg

40〜50's CORD PURSE
&CARVED LUCITE


ルーサイトが使われた素敵なVintage Bagと合わせて(*^^*)




明日も12時から20時までお待ちしています♩
よろしくお願いします(*^o^*)





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-23 18:44 | 商品紹介